2021/04/27 18:47

もうすぐ母の日ですね。

なかなか直接会えない時だからこそ、気持ちが伝わるギフトを贈りたい!という気持ちが高まります。

お花はもちろん、エプロンや香りものなど、選びだしたら沼にはまってしまうステキなアイテムはたくさん・・・。
その群雄割拠の中で、Link Artからは、”絵”のギフトをご提案します!

”絵”というと構えてしまいそうですが、ポスターだったら少し気軽に飾れるのではないでしょうか?

今回おススメしたいシリーズはこちら!


==="oui"===
雨が降り続くことはない。
雨のあとはきっと、青空が広がるはず。
落ち込んだ日も顔を上げて、「Oui」と答えてみた。
不思議と元気になった。

どこか懐かしい、レトロで柔らかさをもったファブリックブランド。
そのデザインをアートポスターへアレンジしました。
仏語でoui(ウイ)は「はい。」という意味。前向きな女性へのメッセージを込めています。
==========

実際にご購入された方が飾ってくださった様子↓


岐阜県に一軒家を構えるTさんのお家では、シンプルな玄関の雰囲気になじむ『haruka』がぴったり。
ドライフラワーをそっと添えてあるのも、さりげなくてステキですね。

こちらの『haruka』に描かれた、白く可憐なモチーフは春をイメージした名もなき花。
少し離れると花のかたまりがドットに見えて、甘すぎずお部屋を彩ります。
近くと遠くで眺めるときの印象の違いを楽しめます。

少し趣向を変えたギフトで、会話を楽しんでいただければ嬉しい限りです!